無料体験レッスン受付中!

幣教室のコロナウイルス対策について 英会話スマイルより

静岡 英語 英会話 英会話スマイル

皆様にお知らせです。

こんにちは、こんばんは。
平素よりお世話になっております、英会話スマイルです。

弊社はもとより、ウイルス対策として鉛筆や机、カードなどの備品の消毒や生徒さまと講師の手洗い・うがいなどの徹底をしてきましたが、3月中旬からさらにコロナウイルスが世間を騒がせており、さらなる対策が必須であると痛感をしています。
そこで、以下の対策を付随して施すことにしました。

・肌に優しいキエルキン次亜塩素酸水溶液 キエルキンの徹底使用
→これからはこちらをメインに使用し、消毒をしていきます。お子様の中には、口や鼻、目を触ってしまう子もいます。その度に、手や肘、その他触れたものに使用をさせていただきます。その際には、子供たちに手洗いを英語で指示させていただきます。

・従業員のマスク使用
→言葉を伝える仕事ですが、マスクを着用させていただきます。

・従業員の温度管理
→勤務前に体温計で体温を測り、37.5度を超える場合は、別の講師が出ることにしました。

・生徒さまの体調確認とマスク着用のお願い
→積極的に生徒さまに体調確認をいたします。できるだけ英語での表現を教えつつ、体調の把握をさせてください。またお手数ではありますがマスクの着用もお願いいたします。お手元にマスクがない場合、忘れてしまった場合は、教室で支給できますのでお申し出ください。

私たちもできるだけのことはしてまいります。

皆様にお手数とご心配をお掛けしておりますが、どうかよろしくお願いいたします。

何か疑問・質問等がありましたら、なんなくお申し出ください。